割引コードを入れずにマイページの申し込みをしてしまいました。メンバーズとして登録できますか?
メンバーズ向け特典
-
新着お知らせメールで「毎日配信」を選択いただけます。
必要な情報を見逃すことなくフォローすることができます。
-
セミナーや展示会出展募集のイベント情報の新着のご案内はメンバーズのみです。
イベントの新着案内は専用の条件を設定いただくことでご利用いただけます。
なお、メールでは新着情報があることのみお知らせしますので、マイページで新着イベントをご確認ください。 -
ビジネス短信の詳細検索ご利用いただけます。
マイページにご登録いただいている方は、メンバーズ限定の過去記事検索もご利用いただけます。短信だけでなく、地域分析レポートや旧通商弘報も検索可能です。
よくあるご質問
-
Q.
A.
はい。お手数ですが、再度マイページへのお申し込みをお願いします。お申込前に現在のお申し込みをキャンセルしますので以下の連絡先までご連絡をお願いします。
-
Q.
マイページを利用していますが、最近会社がジェトロ・メンバーズに加入したそうです。メンバーズ特典を受けられるようにできますか?
A.
はい。お手数ですが、再度マイページへのお申し込みをお願いします。お申込前に現在のお申し込みをキャンセルしますので以下の連絡先までご連絡をお願いします。
お問い合わせ
ジェトロ・メンバーズのサービスについて、お気軽にお問い合わせください。
-
- フリーダイヤル
-
0120-124-344
平日 9時00分~12時00分、13時00分~17時00分 - 通常ダイヤル
- 03-3582-5176
-
jmember@jetro.go.jp