ジェトロ「お客様情報」に関するお問い合わせ
お客様情報に関するお問い合わせ内容をご入力ください。
お問い合わせをいただく前に「
お客様情報の登録 よくある質問
」のご確認をお願いいたします。
ご所属先
(必須)
個人
法人・団体
貴社名・団体名
(必須)
貴社名・団体名(カナ)
(必須)
お名前
(必須)
姓
名
お名前(カナ)
(必須)
姓(カナ)
名(カナ)
ご登録メールアドレス
(必須)
お問い合わせ項目
(必須)
「お客様情報」の変更について
「お客様情報」の登録解除について
「ジェトロからのイベント案内」の配信停止について
ログインができない (イベント申込みページなど)
ページエラー、フリーズについて
その他、「お客様情報」に関するお問い合わせ
お問い合わせ内容 (1,000文字以内)
(必須)
※
氏名、氏名(カナ)、法人格、法人格位置、法人本社名、法人本社名(カナ)、E-Mailアドレスの追加/
変更を希望される場合は、追加/変更されたい項目の情報をご連絡ください。
【ご注意】
転職や担当者交代によるお名前や法人本社名等の変更をご希望の場合は、変更手続きではなく、
お客様情報の新規登録
をお願いします。
※
「ジェトロからのイベント案内」の配信停止をご希望の場合は、「E-mail」、「DM」、「FAX」のどちらの配信停止を希望されるのかも併せてご連絡ください。
なお、ジェトロ発行の各種「メールマガジン」の配信停止については、「
配信登録・停止の方法
」をご参照ください。
※
ログインができない、ページエラーなどのお問い合わせは、どの画面で、どのような操作をしたら、
どのようなエラーメッセ―ジが表示されたかを記載の上、ご連絡をお願いします。